2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30 最終日・発注

4月最終日。今日は本当の締め切り 進捗だめです。 印刷所に発注しました。めちゃ早いけど早割使いたいです。うーん早く原稿しますね

4/28 〆切

今日〆切ですが進捗はどうでしょうか〜〜!!!!!!!!!! だめです。 はい。だめでした。今月はまだ2日あるのでまだなんとかなるんじゃね〜〜〜かな〜〜〜〜どうかな〜〜〜〜頼むって感じです。とりあえず今日も篭る。お腹は減るけど篭りますよ!! チ…

4/23 ヴィラン

悪役って〜〜!!悪役って〜〜〜!!そんな……地域企画課か通信指令課に配属されてはつなしくんからの電話やらなにやらを待っている警察にかいどうのもうそうをしていたのに〜〜! なんてのは嘘です。絶対あいつ悪役似合うもん。どうすんだよ、一番最初に出た…

4/20 うさぎ

うさぎつなしくんを乱獲に行ってくるところです。うさぎ。それは性欲。 この世に感謝

4/19 進捗

原稿をしております。仕事が終わってからスタバが閉まるまでの1時間が勝負です。1時間が集中できる限界なのかなとすら思うほど集中力が続きません。それでも書いているとスピードが上がってきてるようで、一番筆が早かった時期にどんどん近づいてきました。…

4/11 世界は輝いている

龍ヤマをメインで活動はしておりますが、大和攻めが死ぬほど好きなのです。 やまいおを通販して、届いたので読んだんですけど……ほんと……さいこう……最近気づいたんですけど、あいななくんと一緒にいるときの二階堂のずるい大人感がたまらないんですよね。 そ…

4/10 桜咲く

桜が咲いてきました。家の庭の桜も満開です。私の中で一番桜が綺麗なスポットは母校なのですが、あっちの方が地元より寒いので、もう一週間くらい待ってから一眼持って行こうかなっておもっているところです。しかし春嵐がくるもので、風が強く吹いています…

4/8 雑記

昨日っていうかもう一昨日、飲み会でわいわいやってきました。沖縄ビールってのを見つけて龍ヤマの波動を感じてました。おいしかったです。 ワインと日本酒とビールのちゃんぽんやってたのに普通に元気です。キンプリ二回目、応援上映キめてきました。応援し…

4/6 通販状況

昨日まで振込みいただいた分は今日発送いたしました。明日、今日までの分を発送してきます。 これで一段落つきました。通販はちょっと今後boothを使うか、fc2のショッピングカート?を使うかで悩んでるところです。ゆうちょなら9月までゆうちょ間手数料取ら…

4/2 雑記

毎日ブログをつけてみてもいいのではなかろうか。と覚書程度に書いていこうと思います。三日坊主にもならない未来が見えるぞ。 龍ヤマアンソロ発表されましたね。主催の一人として頑張ります。 さて、キンプリを見てきました。 私は一体何を見せられたのでし…

4/1 環お誕生日おめでとう

エイプリルフールに生まれるってどんな気分なんだろう。なにはともあれめでたいのです。 3/31、昨日に更新した「delivery!」の話でもしようかと思って。 パン屋×サラリーマン。某英雄のCMを彷彿とさせる設定でまた書いてしまった……あのジャンルからは抜け出…