4/23 ヴィラン

悪役って〜〜!!悪役って〜〜〜!!そんな……地域企画課か通信指令課に配属されてはつなしくんからの電話やらなにやらを待っている警察にかいどうのもうそうをしていたのに〜〜!

なんてのは嘘です。絶対あいつ悪役似合うもん。どうすんだよ、一番最初に出たドラマの印象って結構大事なんだよ。それがヒットしたならなおさらさ。ずっとそういうイメージなの。うん、いや、某国民的アイドルの青いひとは完全に怪物くんのイメージがつよいけどさ〜〜紫の天使なんか完全に花団のイメージだもん。そういうこと。にかいどうにとってネメシスはその後の活動を左右する作品だったよね。

なにはともあれFPを溶かす覚悟はできてます。

行くぞ、AUO。FPの貯蔵は十分か?