8/1 葉月、来る。

8月だ〜〜〜夏だ〜〜ひゅ〜〜!!!!!ってテンションです。嬉しいです。夏好き。

最近書こうって気になってるからとても嬉しい。

パロディおばさんだけどめげずにパロディ書いていきます。正直サイトでやってたらだれもこないしめっちゃいいじゃんね……だれにもなんにも言われずに、パロディやるの、すごい、いい……

だとサイトの形式もちょっと考えようかなっておもってる。一個で終わるやつとか上下とか前後で終わるやつはSSにしちゃって、みっつとかよっつとか続くパロディとか長編はLONGって項目つくって分けちゃおうかな〜とか。若干わかりにくいんだよね〜とかとか。

 

最近のパロディの話をしようとおもってブログを書いていたのでした。

「パン屋」と「地下闘技場のチャンピオン」の二本の話をいま同時進行に進めてますが。パン屋はともかく闘技場のほうだよね〜少し話しておきたいと思います。

もともとこのパロディは私が格ゲーに死ぬほどハマっていたときに考えた創作BLの設定をそのまま引き継いでおりまして……ていうかもうまんまそれほんと創作でやれシリーズです。中学生のときに考えた設定なので……まあ……うん……いや、少しは直したけど〜

ホームレスの闘技場のチャンプ二階堂くんとお金持ちのホテルの最上階を自分の家にしちゃってるホテル経営者の卵十くんのお話なのですが……完全に「お金がないっ」みたいな感じになりつつあるのかな〜〜ふひょへぁ〜〜