4/19 進捗

原稿をしております。仕事が終わってからスタバが閉まるまでの1時間が勝負です。1時間が集中できる限界なのかなとすら思うほど集中力が続きません。それでも書いているとスピードが上がってきてるようで、一番筆が早かった時期にどんどん近づいてきました。嬉しい。進捗はツイッターの名前のあとの文字数で報告しております。

とはいえ、ツイッターね。もう完全に「馴れ合う気はない」みたいになってて少し笑う。話す人の固定化というかね。どう反応していいかわかんないんだもん。構ってもらえるのは死ぬほど嬉しいんだけど面白い返しができないので自己嫌悪。悪循環にはまってどんどんうちにこもっていってこうやってブログを書いちゃうわけですな。