4/11 世界は輝いている

龍ヤマをメインで活動はしておりますが、大和攻めが死ぬほど好きなのです。

やまいおを通販して、届いたので読んだんですけど……ほんと……さいこう……最近気づいたんですけど、あいななくんと一緒にいるときの二階堂のずるい大人感がたまらないんですよね。

そのずるい大人が十くんの前ではただの男になる瞬間がさいこうなんだなって気づきました。十くんはかっこいいお兄ちゃん。でもとりがーの前だと天然はいって、二階堂の前だと素でエロい人なんだよな。私のなかでは十くんはかなり傲慢な感じでいいです。スパダリを意識しています。

 

は〜〜世界って美しいなって今日も十くんを見ながら思うわけでした。