4/10 桜咲く

桜が咲いてきました。家の庭の桜も満開です。私の中で一番桜が綺麗なスポットは母校なのですが、あっちの方が地元より寒いので、もう一週間くらい待ってから一眼持って行こうかなっておもっているところです。しかし春嵐がくるもので、風が強く吹いています。桜の花びらが早々に散らないことを祈るばかりです。

 

いろんな雑誌が発売されましたが、買えたのはららでらだけでした。つなしくんのダンスシーンをながめて2時間目に入りましたが飽きがきません。彼は一体何者なんだ……お尻が大きくて最高です。

他の二冊が手に入るのは月曜日だそうなので、ゆっくり待つことにします。月曜日って明日じゃん。いがいとすぐですね。

 

そろそろ原稿をしないとまずいってことに気づきました。さっさと手をつけることにします。