4/6 通販状況

昨日まで振込みいただいた分は今日発送いたしました。明日、今日までの分を発送してきます。

これで一段落つきました。通販はちょっと今後boothを使うか、fc2のショッピングカート?を使うかで悩んでるところです。ゆうちょなら9月までゆうちょ間手数料取られないしなあ……なるべく、本以外のお金は安く安くと思うのです。でもboothはクレジットが使えるのが強みすぎる。

 

ピクシブにあげる予定のなかったパン屋パロ。龍ヤマが増えない悲しさに耐え切れず投稿しました。創作でやれって刺されないか心配です。

あと、もうすでにパン屋設定を活かせていないのでダメです。

原稿に手をつけつつ、パン屋の続きも書いております。再録として本が出せればハッピーだよな。と思うところです。