4/1 環お誕生日おめでとう

エイプリルフールに生まれるってどんな気分なんだろう。なにはともあれめでたいのです。

 

3/31、昨日に更新した「delivery!」の話でもしようかと思って。

パン屋×サラリーマン。某英雄のCMを彷彿とさせる設定でまた書いてしまった……あのジャンルからは抜け出せないのか?

ピタゴラスを動かすのは楽しいです。特にナギ。彼は物語を動かす力を持ってるなと、ストーリーを読んでいても思っていたけど書くとすごくわかる。すごい、彼が流れを作ってるんだ。彼が登場すると物語が加速するので、ラクっちゃあラクなんです。でもそれに頼りすぎてしまうので、登場はほどほどにしようと思う。あと少しナギ龍を考えなかったこともない。

楽しかったので続けさせます。急接近する二人の距離!一体、どうなっちゃうの--!