2/28 トプステお疲れさまでした(今更)

2月12日、トプステ4、お疲れさまでした〜!! いや、終わりましたね。終わってしまった……戦利品は全然読めてないので私たちのトプステはこれからだ!みたいな感じですが。 サイトの更新全然やれてないのですが一気に今度やります。今度。 恒例の新刊のお話を…

8/1 葉月、来る。

8月だ〜〜〜夏だ〜〜ひゅ〜〜!!!!!ってテンションです。嬉しいです。夏好き。 最近書こうって気になってるからとても嬉しい。 パロディおばさんだけどめげずにパロディ書いていきます。正直サイトでやってたらだれもこないしめっちゃいいじゃんね……だれ…

7/20 最の高

あ〜〜〜〜〜〜〜わたしが尊敬してやまない、愛してやまない商業作家の鹿乃しうこ先生のP.B.Bの最終巻発売に伴い私も買ったわけですよ。 そんで結局6巻だけ読むのもな〜ってガテンからパンチからひっぱりだして読んで、サイコーって言って死んだ。そんな感じ…

7/6 TOSお疲れ様でした

お疲れ様でしたというのが大変遅くなってしまった感はありますが、トプステ、お疲れ様でした。 東京での初めてのサークル参加だったんですけど、たくさんの方に足を運んでいただいて……すごい……感動です。新刊も完売してしまって……完全に読み間違ったなって感…

6/13 更新

MAINに一本更新しました。十くんのお目目を月と称する二階堂の話は前から書きたいとおもっていたので書けて満足。 三月をチョイスしたのは単純に好みです。 友人と恋人のスイッチを考えつつ、部屋に星が降ってきた感も出したく……月の話。 BGMは鬼束ちひろのs…

5/18 二冊目

二冊目の原稿に手をつけねばと1日に5回は思うものの、まだ1文字も書けていません。ところで、ここに書くことがどんどんなくなってきたので読んだ小説のレビューでもすればいいんだろうかとか思い始めている次第です。 書くこと本当にないな。 あ、暑くなって…

5/9 初稿

初稿あがりました。ひとまず一息。と行きたいところですが2冊目の原稿に手をつけようと思います。 オメガバースにアノニマス。ここは暗い話ですけどハートフルストーリーアイナナ学園と作家と劇団役者パロでなんとかうまい具合に2冊目のバランスをとりたいと…

4/30 最終日・発注

4月最終日。今日は本当の締め切り 進捗だめです。 印刷所に発注しました。めちゃ早いけど早割使いたいです。うーん早く原稿しますね

4/28 〆切

今日〆切ですが進捗はどうでしょうか〜〜!!!!!!!!!! だめです。 はい。だめでした。今月はまだ2日あるのでまだなんとかなるんじゃね〜〜〜かな〜〜〜〜どうかな〜〜〜〜頼むって感じです。とりあえず今日も篭る。お腹は減るけど篭りますよ!! チ…

4/23 ヴィラン

悪役って〜〜!!悪役って〜〜〜!!そんな……地域企画課か通信指令課に配属されてはつなしくんからの電話やらなにやらを待っている警察にかいどうのもうそうをしていたのに〜〜! なんてのは嘘です。絶対あいつ悪役似合うもん。どうすんだよ、一番最初に出た…

4/20 うさぎ

うさぎつなしくんを乱獲に行ってくるところです。うさぎ。それは性欲。 この世に感謝

4/19 進捗

原稿をしております。仕事が終わってからスタバが閉まるまでの1時間が勝負です。1時間が集中できる限界なのかなとすら思うほど集中力が続きません。それでも書いているとスピードが上がってきてるようで、一番筆が早かった時期にどんどん近づいてきました。…

4/11 世界は輝いている

龍ヤマをメインで活動はしておりますが、大和攻めが死ぬほど好きなのです。 やまいおを通販して、届いたので読んだんですけど……ほんと……さいこう……最近気づいたんですけど、あいななくんと一緒にいるときの二階堂のずるい大人感がたまらないんですよね。 そ…

4/10 桜咲く

桜が咲いてきました。家の庭の桜も満開です。私の中で一番桜が綺麗なスポットは母校なのですが、あっちの方が地元より寒いので、もう一週間くらい待ってから一眼持って行こうかなっておもっているところです。しかし春嵐がくるもので、風が強く吹いています…

4/8 雑記

昨日っていうかもう一昨日、飲み会でわいわいやってきました。沖縄ビールってのを見つけて龍ヤマの波動を感じてました。おいしかったです。 ワインと日本酒とビールのちゃんぽんやってたのに普通に元気です。キンプリ二回目、応援上映キめてきました。応援し…

4/6 通販状況

昨日まで振込みいただいた分は今日発送いたしました。明日、今日までの分を発送してきます。 これで一段落つきました。通販はちょっと今後boothを使うか、fc2のショッピングカート?を使うかで悩んでるところです。ゆうちょなら9月までゆうちょ間手数料取ら…

4/2 雑記

毎日ブログをつけてみてもいいのではなかろうか。と覚書程度に書いていこうと思います。三日坊主にもならない未来が見えるぞ。 龍ヤマアンソロ発表されましたね。主催の一人として頑張ります。 さて、キンプリを見てきました。 私は一体何を見せられたのでし…

4/1 環お誕生日おめでとう

エイプリルフールに生まれるってどんな気分なんだろう。なにはともあれめでたいのです。 3/31、昨日に更新した「delivery!」の話でもしようかと思って。 パン屋×サラリーマン。某英雄のCMを彷彿とさせる設定でまた書いてしまった……あのジャンルからは抜け出…

3/30通販発送しました

今日まで振り込みいただいた分発送いたしました。 スマートレターって速達レベルらしいですね?出したのが午後だから明日は厳しいかもですが、明後日には確実に届いてるはず…! なるべく早くお手元に、思ってたのですが付箋メモが来るのが遅かったです。 楽…

3/27仙台コミケ228に参加しました

仙台コミケ228に参加してきました。ジリニボです。 うーん。とっても暇でした!あんまり人いねーのか、自分の力不足なのか……悔しい!悔しい!! 通販始まってます。随時発送していきます。

diary開設

通販状況とかイベント参加のこととか日常とかいろいろです。